
--.--.-- 
2010年は皆さんのおかげで楽しい都市になりました。
2011年もよろしくお願いします。

(・x・)うさ

2011.01.01 
クリスマス終わったのでテンプレート変更です。
黒猫、白猫にはあこがれがあります。身近にはいた事が無いなぁ。

2009.12.26 
文化の日に「EMERGING DIRECTOR`S ART FAIR ULTRA 002」に行ってきました。
ギャラリー関係者の方によるトークショーもあり、ART FAIRの裏話的なことも聞けて良い刺激になりました。

ギャラリーやこうしたイベントに足を運ぶと、作家さんやギャラリーの方と話すことができるし、その気になれば自分で買うことも(比較的)お気軽。コンテンポラリーアートって意外と身近な物ですね。

2009.11.04 
SW関連のサイトを見てたら見つけたこのフィギュア
赤黒のシスTwi一目惚れですよ。オイ賞もタトゥもいいなぁ。
赤いキャラが作りたいw

2009.11.02 
 Haloweenも終わってテンプレート変更です。パープル+白でシンプルに。
 そういえば昨日の帰り道、このテンプレートの色っぽいスポーツカー(フェラーリみたいの)が、
爆音とともに新宿3丁目の交差点を走り去っていきました。写真撮れなくて残念だったけど、いい物が見られました :)

 

2009.11.01 
Gin-gaさんとこで紹介されてたバンド、はまりそうです。

ITMSにもあったけど、ポチらないように我慢我慢。
(アルバム単位で見るとCD買うのと変わらない値段ですからねー。ロスレスなら買っちゃいそうだけど…・。)

Youtube見てたら、こんな曲もライブで演奏してました。いいなぁ。ライブ見てみたいです。


そして関連動画でこんな人が歌ってるのを見つけてしまった

バンデラスかっこいいよバンデラス・▽・

2009.10.27 
 The Hobbit(J.R.R. Tolkien)を読み始めました。
簡単な英語(中学生以下くらい)で書かれているので、iPhoneで単語を調べながら、思ったより簡単に読めてます。

学校の勉強と違って、全文完璧に読まなくてもよいのでお気楽。あとiPhone辞書使いやすい♪
学生の頃は辞書を引くのが嫌いだったのを思い出したよ ・x・;

Hobbit、いつ読み終わるか分からないけど、ゆっくりでも最後まで読んでみようと思います。

2009.10.25 
