
--.--.-- 
WoW
0130_twink.jpg


Honor集めが終わりました :)
最後にbootsをもらって、FM装備が全部そろいました。
なんとか1月中に完了して、やっとOutlandにいけます。
修理代がなくなる前で良かった~♪


2007.01.30 
WoW
入手しました
Grand Marshal's StaveAV*40 / 45000 Honor Points
Field Marshal's Satin VestmentsAB*60 / 20250 Honor Points
Marshal's Satin GlovesAV*20 / 12375 Honor Points
Field Marshal's HeaddressAV)30 / 19125 Honor Points
Field Marshal's Satin MantleAB*20 / 12375 Honor
Marshal's Satin PantsWSG*30 / 19125 Honor Points
Marshal's Satin SandalsAB*20 / 12375 Honor Points

AV、WSGのバッジ思ったより早く必要分が集まりました。
ABは時間がかかってます。相手がORGでも時間がかかる時があって、途中でAVがきちゃったりとか^^;

杖>Chestの順番で、大変なほうからとっていこうと思います

追記
12/31
杖をもらいました。

1/19
グローブ、ローブが入手済みです。
「BCの装備の方がいいでしょ?」といわれながらHonor集めを続けてます ^^;

1/24
お帽子と肩をもらいました。なんちゃってMarshal完成です :D
LV65くらいまでこの装備で遊べるかなー。

1/30
全部集め終わりました:)
一緒に遊んでくれたAlly/Hordeの人たちに多謝
またLVが上がったらBG再開しようと思います。

2007.01.30 
WoW
そろそろ最初の島から、次の場所にいけるLVになってきました
きれいだから、もう少しここで遊びたいんだけどなぁ。

0128_academy.gif

最初の島にある"Academy"。高いところが苦手な人は XD
最後はここのクエストでした

READ MORE▼

2007.01.28 
WoW
0128_rest.gif

Honorもだいぶ集まったので、レベル上げに備えてInnで休みます(そうするとExpにボーナスがつきます)
ベッドはひさしぶりなのです。
ぐぅぐぅ

2007.01.28 
WoW
●ある日のAV

Defenceの人:Offenceは今何しているの?

Offenceの人:あなたを待ってます:P

2007.01.24 
WoW
EPLの北にできたGhostlandsがどういう所か見てきました。
場所はこちら↓
0122_ghostlands.jpg

EPLから北へMountでの旅行になります。

READ MORE▼

2007.01.22 
WoW
BEのキャラクタを作ってみました。職業は、したことがないからHunterです。
0121_be01s.jpg

BEの島、Sunstrider Isleで最初に見える場所↑。
明るくていい感じです。

READ MORE▼

2007.01.21 
WoW
http://www.wowwiki.com/Battleground
英語のWikiを見ると、ABとWSGはLV60までしかなく、AVが51-60と70から、新しいBGはLV61からになっているようです。
(AVは61-70の間違い?)

LV60のうちにRank装備をそろえたいから、クエストやインスタンスは控えないといけないのだけど、
インスタンス2回、クエスト数個、あとはBGでもうLV61の半分までたまっちゃいました。
お金Farmにも行けないなぁ…。また修理代ピンチになりそうです ^^;

2007.01.20 
WoW
Blasted LandsにあるDarkportal前は、ぞろぞろ攻め込んでくるDemonもきえて、とても静かになっていました。ワクワク


READ MORE▼

2007.01.19 
WoW
新種族でキャラクタが作れない、Darkportal入れない TT
…と思ったら、BC用のアカウントアップグレードができてませんでした^;
インストールの時にできてなかったようなので、公式でごにょごにょしている間に今朝は時間切れ >.<
Portalの向こう側を少しのぞいて、キャラクタ作成画面を見て終りました。

黒イカさんが好きそうな、黒ドラちゃんが作れたり…
0118_draenei.jpg

Draeneiは髪型と角の形が変えられました。

BEは縦巻きがすてき
0118_be.jpg

「よくってよ?」

新種族は男女ともに顔のバリエーションがおとなしめでした。
Dra♂以外はイカツイ顔が作れないし、シワシワ顔がないんですよねー
前からの8種族が濃すぎた反省? lol

2007.01.18 
WoW
いつ届くのかなーと思ったら今日でした:P
20070108_bc.gif

CD4枚で、ゲストアカウントが2個ついていました。

オープニング動画の焼き魚を作るUDがおかしかったです。
ログイン画面の門(Darkportal)がちょっと変ってますねー。
相変わらず芸の細かいBlzです :)

インストール後に、パッチ2.0.3がもう一回はいります。
ダウンロード済みの人は特に問題ないかと。
では、行ってきます~

2007.01.18 
WoW
拡張がオープンしました。
「みんなOutland行っちゃってつまんない~」となげく海外のBG友達 lol
私もパッケが届かないのでお見送り組です XD
来週には手に入るのかしら??

私の周りではそんなだけど、かなりの人が新しい土地に向かったみたいで、きのう遅くにinしたときはIFが閑散としてました。
今日あたりはIFやSWで新種族の人や、LV61以上になった人をみかけそうです。
(書いてる間にLV62の人を発見 ∑はやー)

2007.01.17 
WoW
パッチがありましたが、まだAVは直ってません:/

でもDefをするHordeの人が減っていて、前より攻めやすいです。
待ち時間もかなり短くて、負けてもHonorいっぱい。
PUGでABやWSGに行くよりいいかも。

RHやFWに向かってくれる人が増えて、楽な展開も多くなってきました
バグさまさま ^-^

2007.01.13 
WoW
Dark Portalオープンのイベントの一つで、KruulというDemonがあっちこっちにpopするようになっています。

たまたまAzsharaへ狩りに行くと、山火事みたいになっていて小さいBeastがわいていました。
なんだろうと思いながら先へ進むと、やってきたのがKruulさんご一行様

0110_kruul.gif

お供のインファーナル2匹も含めて全員ドクロマークでした。
せりふを見てると、〝Shard〟という物を探しているらしく
歩き回って他のMobを殺して回ってました。かなり凶暴ですねー。
Azerothに何箇所かpop場所が決まっていて、公式に情報が載っています。

戦うならFR装備とPOTはあったほうがいいかも。
Fireっぽい範囲攻撃とメテオを使ってるのが見えました。
あと、範囲攻撃の後に時々火が残って、中からLV50のちっこいお犬様がわいてきます。
Raidで戦ってみたいです。

追記:
↓写真が小さかったので、大きいものを追加
WANTED!

----------

パッチ後の不具合で、戦闘中にターゲットのバーが出たり消えたりするのと、
AVでHorde側だけ遠くから陣地をCapできる(らしい)のでご注意を。
今週はボーナスもないし、↑の状態でHonorは稼げそうにありません。
AVのことはAV中に聞いたので、その場でやる気が急降下 T-T
WSG/ABもパッとしない、モヤモヤのたまるメンテナンス空けでした。

早く直して~>Blz

2007.01.11 
WoW
0102_ony.gif

新年のイベントでOny Raidに参加してきました。珍しく最後まで生き延びました :D
が、2.0パッチ後の初Onyで、うれしがってDot2種をどんどん使ったらThreatがMTのDaxさんをオーバー!
なんとかキープはしてもらえたものの、その後はあまりヒールもできず。
雪球を投げる私…。
新年早々、大失敗でした m(_ _)m

READ MORE▼

2007.01.09 
目的別のEnchantの一覧です。グレーのは私ができないもの

Enchaをつける場所ごとの一覧はこちらです

1/1 WeaponのWinter's Mightが使えるようになったので修正しました

READ MORE▼

2007.01.01 
私ができるエンチャをまとめていきます。目的別の一覧はこちら
グレーのは私ができないものです。

Wiki(English)Thotto(一部リストから漏れてる物あり)もどうぞ

12/2 一応完成 :)
1/1 WeaponのWinter's Mightが使えるようになったので修正

READ MORE▼

2007.01.01 
SWG
20070101_ny.jpg

新年はロリで迎えました。みんな元気そうで何より。
今年もよろしくお願します。

2007.01.01 
