
--.--.-- 
WoW
haribote.jpg

最近通っている狩場のところのFel Reaver。近付いてみたら動かないただの飾り。いままで避けて通ってました lol

採集・採掘スキルを持っていないので、ひたすらelementalを狩る毎日です。ようやく所持金が2000Gを突破。
farmしてると、なかなか良い性能のDropがあるので、それも楽しみです。
Shadow spell+が40以上の緑マントが出て、100Gで売れたり :D

でも、狩の途中で何度も死んで、装備の修理代が10Gを越えたりもしてます。
やっと集めたPrimal Fire一個が30Gくらいなのに~ >.<

2007.06.20 
WoW
ずい分放置してしまいましたが、布とか布とか、あと布なんかをFarmして、tailorがcapいたしました。
900枚以上集めるのキツつかった~ >.<

あと合間にShamyでお犬様Formをもらってみたり
ghostwolf.jpg


懲りずにPrimal farmも始めました。
目標はEpic flying~♪

2007.06.06 
