
--.--.-- 
SWG
Wreathさん撮影のSWG動画です。
カンティのところで私も0.5秒ほど写ってたりw
使われてる音楽いいなぁ。



グンガンが出てくるのは、ロリ・グンガンの沼の町というPOIだそうです。
どんな所だっけ、と思って検索してみたら某イカエンタさんのページがhit。

>どうやら撮影してたらしいけど使うかどうかは未定だそうだ。

とあったので、動画はこのときに撮影されたんでしょうか。
でも監督ご本人の日記に、POIは出てくるけど撮影してたとは書いてないなぁ…
さすが 盗撮の女王様 (・・;

検索してたら懐かしい人の足跡が出てくるし (/_<。)ウゥ

2008.04.26 
SWG
Gin-gaさんの初動画(の修正版)がYoutubeに上がっています
カッチリ演出された動画じゃなくて日常のひとコマという感じだけど、動画にあるような日常が楽しいのがSWGのよい所です。



見所は隠し撮り…ゲフゲフ、もといキュートなお魚さんと猫ちゃんかしら :D

2008.04.07 
