
--.--.-- 
SWG
Xmasの動画は昨日の夜から撮影が始まりました。
最初はナブーの湖の別荘にて。

xmas_movie03.jpg
途中雨も降ったりしたけど、シュメさんが敵対FactionのNPCに襲われたてたの以外は無事終了 : P

xmas_movie04.jpg
イカ娘3人シーンの撮影もありました。Unyaさん姉妹を思い出しますね。
ナラーゴンがあればそのままって感じだけど、今日は楽器の撮影は無し。

xmas_movie05.jpg
エンドアに移動して続きの撮影。
イーウォックの湖の村までスキッフに乗せてもらいました。
大人数が乗れる乗り物を持ってないので、移動ではお世話になりっぱなしです。いつもありがとー。

xmas_movie06.jpg
グループ二組に分かれての撮影でした。
カウントダウンのマクロに会わせてダンスを始めるのが難しいですけど、ちゃんとそろうと「やったぁ」って感じです yay

xmas_movie07.jpg
ここでもイカ組の撮影がありました。
できあがりが楽しみです : )

2009.11.23 
SWG
xmasmovie_01
昨日はCheetah監督が撮影するXmas動画の準備でルミカンテにみんなで集まりました。
賑やかだとそれだけでも楽しいですね。
すでに隠し撮り撮影テストが始まってたような…。

ところでこのカンテは来るたびに変わった物が増えてる気がします。
バンサの卵とかゼリー詰めの虫みたいな物は、誰かのコレクションなのか…。

xmasmovie_02
安全に撮影するために、歌う山の民のFaction上げにみんなでゴー。
うちはいただいたライフルを後ろからポスポスっと撃ってただけでさくっと上昇。
お疲れ様でしたー。

黒いGin-gaさんは終わってからもOutpostの人を狩っていました :)

2009.11.23 
文化の日に「EMERGING DIRECTOR`S ART FAIR ULTRA 002」に行ってきました。
ギャラリー関係者の方によるトークショーもあり、ART FAIRの裏話的なことも聞けて良い刺激になりました。

ギャラリーやこうしたイベントに足を運ぶと、作家さんやギャラリーの方と話すことができるし、その気になれば自分で買うことも(比較的)お気軽。コンテンポラリーアートって意外と身近な物ですね。

2009.11.04 
SW関連のサイトを見てたら見つけたこのフィギュア
赤黒のシスTwi一目惚れですよ。オイ賞もタトゥもいいなぁ。
赤いキャラが作りたいw

2009.11.02 
 Haloweenも終わってテンプレート変更です。パープル+白でシンプルに。
 そういえば昨日の帰り道、このテンプレートの色っぽいスポーツカー(フェラーリみたいの)が、
爆音とともに新宿3丁目の交差点を走り去っていきました。写真撮れなくて残念だったけど、いい物が見られました :)

 

2009.11.01 
