上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
日本語WOW wikiのPriestページ(http://ja.wow.wikia.com/wiki/Priest)では、PriestのTalentをこういう風に説明しています。

Talent/タレントの方向性
Discipline 「神学」  敬虔なる神標の探求。持久的強化や全体的な底上げ
Holy 「神聖」  光が現す奇跡の体現。Holy系Spellを主とした回復力/防衛力強化
Shadow 「暗影」  闇が生み出す根源の恐怖。Shadow系Spellを主とした攻撃的強化


よく分かりませんね・x・;
特にDiscとHolyは、どちらもヒール/防御向けなので少しややこしいです。
具体的にはそれぞれこういう風になっています。

READ MORE▼

スポンサーサイト

2010.10.29 
知り合いの方にDKのFrost talentの説明ページを教えてもらったのURLでぺたり。

Frost DPS | Cataclysm, Countdown - Elitist Jerks http://bit.ly/cQ1L73

全部読んでないのですが、武器両手持ちの場合はHitをcapさせ、次にExpertizeをcap、その次はHasteを上げて行くと幸せになれるそうです。
どのStatsが重要なのかよく分かってなかったので、助かりました>Gさんありがとう

とても参考になったのですが、お勧めのGemはHasteじゃなくてStrが入っていたりー▽ー
Str>Hasteなのかしら…。全部読まないとよく分かりませんね・▽・;
Runeが切れてて何も出来ない時間があるのも、あれでいいのでしょうか。

あと、パッチ後の謎というとBGでSpriの分身を大量にばらまいている人ですね-。
どうがんばっても、大量に分身が出せません。
macroでdotをばらまいているのでしょうか。うーん。


2010.10.26 
知り合い向けにパッチ4.01以降で、DKが変わったところを「極簡単に」まとめてみます:P
詳しくはパッチノートやタレントツリーをみて下され

●スタンス
以下のようになりました

 Blood…Tank向け(以前はDPS用)
 Frost…DPS向け(以前はTANK用)
 Unholy…PVP向け

BloodとFrostが入れ替わっています。スタンスで装備が変わるようにしていた人はご注意下さい。

●Talentツリー
今回は、BloodがTank向きに特化されています。

スタンス強化のTalent(Improved Blood Presence、Frost Presence)が改善され、ツリー/スタンスとのミスマッチが解消されました。

 Blood…Tank向けツリーになりました。防御とヘルス回復の強化ツリーです。
    Dancing Rune Weaponは防御も上がるようになりました。またBlood Wormもヘルス回復が付きます。
    この二つ、以前はDPS向けでしたが、今回はTankでも便利なのでぜひ取りましょう。
    BloodツリーはLevelingでも便利かも。ヘルス回復で楽々です。

 Frost…武器両手持ちのDPSツリーです。
    Howling Blast! Howling Blast! Howling Blast!
    Howling Blastを出せる間隔が短くなって、単独・AOEともにDPSが上がりました・x・vv
    Threatはご注意・x・;

 Unholy…2H武器+ペットゾンビのDPSツリーです。
     ゾンビが強化されてDPSが上がりました。ゾンビ強化のTalent、Glyphを取りましょう。
     反面、Gargoyleは影が薄くなりました。レベル80では必要なRunic Powerが溜まりにいです><

よいゾンビライフを・x・b

2010.10.21 
先生と二人でDiabloしてきました。デートですよyay!
Screenshot010.jpg
先生は緑のソーサラー(魔法使い)です。私は赤いAmazon(弓を使う人)


READ MORE▼

2010.10.17 
Screenshot004.jpg
ネクロマンサーで最初のクエストをしてみました。

写真の中央が私で、右上にうっすら見えているのが死体から呼び出した骨っこ。
右の方に白い線がぐじゃぐじゃっと重なっているのは、画面に地図が重なっております。

ネクロマンサーはmanaがある限り、死体から骨を召還して戦わせることができるみたいです。
あとは、自分は右クリックで殴ればいいので楽々~♪
……なのですが、骨は結構勝手に動き回り、どこかへ行っていつの間にか消えています・x・;

死体がないと骨が呼べないし、その死体を作るには敵に突っ込まなくてはならず、やってみると意外に難しそうですね。
調子に乗って骨っこを出してるとすぐにmanaがなくなるし・x・;
下僕のいないネクロマンサーは孤独でしたw

ゲームがわかりやすい分、誰かと遊んだ方が断然おもしろいですね。

2010.10.06 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。