上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
WoW
ゴブリンで作ったキャラは、ただのレベル1冒険者ではなくて、若者グループのボス的ポジションだったようです。
最初にクエストをくれるキャラも、プレイヤーのアシスタントという役柄でした。
ボスなので、こんなドレスでパーティーを主催したりします↓

WoWScrnShot_121210_032340.jpg

パーティをするだけじゃなくて、ホステス/ホストとしてパーティーを盛り上げるクエストでした。
青春ドラマみたいな展開が新鮮です。見てるだけじゃなくて、ちゃんとクエストになってるところがいいなぁ。

ずっとこのままかなぁと思っていたら、あるクエストの途中で例の方が飛来。

WoWScrnShot_121210_030241.jpg
ここからプレイヤーの住んでいる街は災害と海賊で大混乱。
プレイヤーは仲間(NPC)と自分が島を脱出するために、クエストをしていくことになります。
このストーリーは盛り上がりました。予想のつかない展開で、ハラハラしながら楽しめました。
助けるのが仲間っていうのがよかったのかも。「うちががんばらないと!」みたいな気分にさせてくれます。
この初期クエストは何回でも楽しめそうでした。
スポンサーサイト

2010.12.14 
WoW
GoblinでShm娘を作ってみました

WoWScrnShot_121110_060605.jpg

キャラ画面の背景が南国ぽかったのもあって、出身地は南の島?と思ってたのだけど…

READ MORE▼

2010.12.11 
WoW
大きく変わったAzerothで遊んでおります。景色もクエストも新しくなり、どこへ行っても楽しめます。

で、こちら。↓は、新しくなったDarkshoreのクエストでもらった木のペットです。
WoWScrnShot_120210_011733.jpg
ちょっと恐いですが…。Darkshoreの来たにあるAllyの街で、FPのそばにあるクエストをたどっていくともらえます。
Classicの頃に、Taxi(移動で使う鳥)から見えていた山奥の村がストーリーに出てきたり。
やっと出てきたと思ったら…、どうなるかはクエストで見てみて下さい・x・b

2010.12.02 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。