
--.--.-- 
WoW
INしてソロでクエでもと思っていたら、英語でtellが来て外人さんとGnomerganへ行くことに。
全然ダメダメでしたぁ~。もう笑っちゃうくらい速攻解散。

まず地下に降りた直後、一人が突っ走りMOB大量発生で全滅。
…インスタンス入る前だし、グループ組んで10分たってないし!
2度目は途中のボスで私を含む数名が死亡すると、
グループを集めた人が「このグループはダメだ」と離脱。
次々人が抜け私は一人で復活して退却するはめにXD
ダメならさっさと解散するのが野良だけど、こういうのは寂しいなぁ。

--------------------------------

その後アルケミストのスキル上限を150以上にするトレーナー探し。
世界をウロウロ、ウロウロウロ、ウロウロ…見つかりません!
ギルドのMiwasakaさんが居場所を見つけてくれ、Darnassusでクリア>情報ありがとー。
こんな所に隠れていたとは!(隠れてないけど
探し疲れて素直に喜べないよ、うぅ。

その後、依頼のあった薬を作るべくハーブ(Steelbloom)探し。
Wetlands-Arathi Highlandsをウロウロ、ウ(以下略) ;;
すぐ見つかると思ったんだけどなぁ。協力してもらえば良かった。
なんとか頼まれた分だけ作成。YATTA!

今回のに限らないけど、薬作りは「材料集めが手間」「種類が多くて全部持てない」「効果/需要が微妙」で難しい。
狙って作ろうとすると難しいから、クエの間に適当に採集/作成してAHで売るのが良さそうかな。
スポンサーサイト

2005.12.27 


Secret

