
--.--.-- 
WoW
気の早い桜は満開ですねー。ふとWoWでも"Hanami"したいなぁと思いました。
Ashenvaleの森を桜でいっぱいにして、ハラリハラリと花びらを散らしてくれるとよさそうです :D
もし日本語版ができたら、お花見イベントをぜひ>bliの方

------------------------------

INしたらWimiさんのPal様と、EruさんのWLKがIF前でDuelしていたので私も混ぜてもらいました。

WLK対策は前に書いた通り「ペット狙い」です。
あと、Manaが切れやすいみたいだから、Manaburnでマナ切れになってもらおうかなっと。
そしたらなんと、思ったよりいい戦いができました~ ^-^

Duelが始まったら急いでペットを倒します。FearでWlkを走らせられたら楽です。
その後ManaburnでWlkのマナとヘルスを減らして、
落ち着いてヒールしていれば、ギリギリ勝てました。
Autobuffでシールドが常にかかっている状態なのも良かったかな。
ShadowPriならSilnceを使って余裕のある戦い方ができるかも。

EruさんとのDuelの間に、Warの人とDuelしたのだけど、こちらは完敗でしたT-T
War(とRogもかな)はスタンがいやらしいです。
シールドで防げないから、いつも先手を取られてしまいます><
ぐるぐる回られたら魔法が唱えられないのもつらいなぁ。
War対策も何か考えねば。

------------------------------

0325_wf.jpg

すーごくいまさらなんだけどWestfallで羽Farm。
Light Featherはlv10-20くらいの地域でしかDropされないのでした。
必要になったのはこのLVになってからなんですけど^^;
AHにもあまり出てないようだし、あまり若者の狩りを邪魔しないようにしてましたlol
スポンサーサイト

2006.03.24 


Secret

