
--.--.-- 
WoW
Western Plague Landsでグループ旅行していきました。
参加者はDaxさんEruさん(と野良でであったGnomeとNEの方二人)。
0325_wpl01.jpg

MOBの密度が高い場所なので、ソロよりはグループの方が進めやすい土地かもしれないです。
ただ、AllyもHordeも一つのところでクエストをしているので、MOBはお互いに掃除する形になったりします。
そういう意味では、最初の方のクエストはソロでもいけちゃいますね♪



FP近くでアンデッドを倒すクエストを終わらせると、WPLを広く回るクエストがもらえます。
今日やったクエストは、それぞれの移動中に終わらせられるので、いっしょにやった方が楽ですねー :D

The Scourge Cauldrons
0325_wpl02.jpg

"鍋”のクエストをしにいったところでGnomeとNEの人と合流。
一緒に鍋回りしました。
Targetのpop待ちに、Gnomeの人が周りのMOBを掃除してたんだけど、
5匹、6匹とたくさん引っ張ってきちゃうのが大変でしたlol
いくら5人グループでも、その数はきついよ~XD

All Along the Watchtowers
0325-wpl03.jpg

鍋が終わったあとは3人に戻って、見張り塔に目印のトーチをつけるクエストへ。
見張り塔の中にはEliteMOBがいて、私は「一人じゃ無理だなぁ」とソロの時はこのクエストをあきらめてました。

でも、Daxさんが発見したのですが、トーチは塔の入り口につければよくて、戦闘せずにクエストは終わらせられます!
写真ではMOBに引っかかって戦闘してるけど、こっそりいって終わらせるのがよさそうです。


A Matter of Time
0321_wpl01.jpg

ANDORHALにある廃墟の宿屋の2階にいるDragonkin(Gnomeの姿です)からもらえるクエスト。
内容は、えーとあんまり書きたくないんだけど、芋虫退治ですlol
町の廃墟の周りに光が出ているサイロがあって、そこでこのNPCにもらったアイテムを使うと芋虫が出てきます。
15匹倒すので数が多そうだけど、芋虫は仲間を呼んで増えるのでT-T
あちこち回らずに終わらせられると思います。

今日のクエストは、全部回るとXPが3万以上もらるし、LV上げにいいんじゃないかなぁ
場所も近いし、荷物も増えないから楽ですよー♪
スポンサーサイト

2006.03.25 


Secret

