
--.--.-- 
WoW
JP RAIDのMCに行くのは2回目です。今回はCantinaからDaxさんとEruさんも参加でした :D
参加人数も40人近かったし、LVと装備も前回よりアップしてましたねー♪

0326_mc01.jpg

■MC入ってすぐの巨人
今回もここで一回「RUN!(逃げろ)」になって、その時は死ななかったのだけど、火エレで焼死しました XD
子供火エレが何匹も出てきて、攻撃もヒールも間に合わなかったです。
何であんなに増えたんだろlol
生き返った後はすんなり進めたんですけどねー。

今回も目標は最初のボス。
前回は5回くらい挑戦してだめだったのですが、今回は倒せましたー :D
でもやっぱり楽じゃなくて、初回はMain Tankとそのヒーラーが最初にMCされてWipeでしたlol
慣れたらこーいう時でも何とかなるんだろうか^^;

0326_mc02.jpg

■やっと倒した最初のボス
死んだ後はウミウシみたいで、なんだか分からないですねlol
WarとPAL様向けの紫装備が2個出てました。

0326_mc03.jpg

ちょっと先に2番目のボスがいるのでそ、そちらに移動。写真は手前のお犬様地帯です。
5匹のお犬様集団を同時に倒さないと行けないので、事前にターゲットを打ち合わせて戦闘にかかります。
倒すのがずれると、全部復活してしまうとか。

0326_mc04.jpg

2番目のボスは大きいお犬様。フィアーと燃えるよだれが強力です。
Fire Regist装備はまだいいかと思っていたのだけど、集めた方が良さそうな感じでした。
火が熱すぎ><
ここでWipeされて、時間も遅かったので解散になりました。
参加の皆様おつかれさまでしたー :)

●おまけ------------------------------

0326_mc05.jpg

■RAIDでご一緒したDwa女性とNE男性のPriさん
この青緑色のHeal+ローブを着た方が目立ってました。
全身の装備でHealの+が100以上あるんじゃないかな。すごい数字です。
私はHeal装備が揃ってなくて、使うのも慣れてないから練習しないとなぁ。

0325_premc.jpg

■BRD入り口を掃除中
MCにワープするためのクエストをお手伝い。クエを終わらせると、直接MCに入れます。

0325_wsg.jpg

■WSGで初めての旗持ちしました
みんな助けてくれて無事に味方の陣地まで持ち帰れました^-^
これは気持ちいいね~。
Priが活躍しにくいWSGだけど、研究すれば楽しめそうですね。

0325_lbrs.jpg

■LBRSへRAIDで行って来ました
Atlasでも道の分かりにくいインスタンスでした。Orcの街って感じです。

最近行くようになったインスタンスは、ダメージの大きいMOBばかり。
戦闘開始直後にメレーの人たちが大きなダメージをもらうので、すばやくヒールして乗り切るのが重要ですね。

そういうこともあって、ヒール+中心の装備を試してみました。
マナはINT+装備より少ないけど一回の回復量が増えます。
ヒールのやり方はあんまり変らなかったかなぁ。
それより、ヒールの合間はひたすら待つのが苦手><
結局INT+装備でダガーを振ってましたlol

もう一人Priの方がいて、装備やヒールの仕方を参考にしてました。
途中で気が付いたのだけど日本人Priさん:D
夜のMCにも参加されてました。

スポンサーサイト

2006.03.26 


Secret

