
--.--.-- 
WoW
Eastern Plague Landsで布装備のレシピをFarmしてきました。
欲しいのはこの、Wizardweaveシリーズ。MCで使いたいFireレジ装備です。
レシピと材料があればテーラーさんに作ってもらえますからねー。
(材料集めが大変かも知れませんが^^;

火レジは他にFlarecoreシリーズもあります。
こちらはレシピを買うのにRepが必要だし、素材にMCのDropがあるから手に入りにくそうです。

0326_epl01.jpg

EPLのCoring's Crossingという廃墟にいるMOBがレシピをDropします。
周りのMOB掃除を始めたら幽霊が出てきて、
「Darrwshireの生存者に会ったら、私は自由になったと伝えて…」ってT-T
この土地には切ないエピソードが多いです。

しばらくの狩りで、ターバンのレシピと、おまけでGhostweave Glovesのレシピも入手。
来た甲斐がありました~♪

0326_epl02.jpg

■MOBのShadowPriとの戦闘。お互いシールドを貼って、ダガーで斬り合いlol
Farmした場所はアンデッドがたくさんいます。
仲間を呼ぶ黒い幽霊、アンデッドを召還する魔法使い、シールドが強力なホネ兵士が怖かったです><
3体まではシールドとShackleで何とかなったけど、それ以上は逃げてました^^;
レシピファームはまた行ってきます。



------------------------------

0326_brd01.jpg

「鍵」を持っている野良のグループでBRDの奥地に行ってきました。
ショートカットしても広くて、ちょっとお疲れ;;

0326_brd02.jpg

インスタンスの奥にはゴーレム工場や酒場がありました。
酒場は盛り上がってて、楽しそうだったなぁ:D
黒ドワーフのRepが高ければ、Flarecoreシリーズのレシピが買えるらしいです。

終わりの方だと思うんだけど、広間にドワーフが沢山いる場所でwipe解散しました。
グループの人の説明では、3秒ごとにPatリポップだそうです。
早すぎ!
16 Slotの鞄や火レジのマントをもらって、なかなかの収穫でした:D

------------------------------

写真を取り忘れたのだけど、今日はTSCの人たちとLaruさんとScholoにも行ってきました。
Tankが見つからなくてLaruさんがクマタンク。そしてヒーラーも私一人の7人グループでしたlol

変則グループは忙しかったけど、どうにかなっちゃうものですねー。
少しずつMOBを引っ張って、火力で押し切る感じで進められました。
Laruさんは、慣れないTANKで胃が痛かったそうだけど^^;

お城の中の扉の鍵がなくて先に進めず、骸骨ミニボスのところまで進んで終了でした。
Cantinaで行けるように、Scholoの鍵クエストもしないとなぁ。

●おまけ--------------------

0326_npoleon.jpg

AHで見かけたAdmiral's HatWhite Wedding DressのGnomeさん。
帽子の、"周りの人に+10 Stamina(=100ヘルス追加)"が面白いですね。
服の見た目や性能が色々あってテーラー楽しそうだー。
スポンサーサイト

2006.03.27 


Secret

