
--.--.-- 
WoW
この前拾ったレシピで早速Wimiさんが帽子と手袋を作ってくれました。THX!
0328_newgear.jpg

ターバンはかぶるの初めてかな。感じが変わって新鮮です:D
手持ちの装備と合わせてFireレジはやっと50。
MCで先に進むには、まだ足りませんT-T

思いがけずよいレシピだったのがGhostweaveシリーズの手袋。
int+とMana回復でなかなかの性能です。
Spi+とMana回復の装備を組み合わせてみたら、Manaが90ずつくらい回復するようになりました:)
Manaがゼロの状態から数秒でhealができます。これはいいなー。
このシリーズもEPLでレシピのDropがあります。狩りの楽しみが増えました。


0328_sharpbeak.jpg

HinterLandsのグリフォン救出クエストを終わらせました。
助ける子供グリフォンが動かない不具合があって、直るまで完了しないでおいたのです。
今日行ってみたら、子供グリフォンは起きあがって親グリフォンと羽ばたいていきました。よかったよう :D

------------------------------

EPLでレシピFarmのついでに、Azsharaでうけたクエストをしてきました。
0328_wele.jpg

■EPLの湖で水EleのDropを集めます。
このクエストをくれるNPCのお使いを進めると、MCを含むクエストシリーズに繋がるみたいです。
あそこのボスを倒すクエストがあるから、終わりは見えないけど^^;
のんびり進めようと思います。

------------------------------

寝る前はIF前でPvPの練習してました。

EruさんのWLKとの対戦で私のmana切れが何度かありました。
はじめにペットで魔法を使いすぎるとだめですね。
Manaがなく、途中Daggerで攻撃してるときもあったしlol

Wimiさん(Mage)と対戦するのは初めてでした。
Silence(Counterspell)で魔法を封じられて負けでした。
火力がすごくて、Silenceが解けるまで持たかったです。
Mageもツヨイー><
スポンサーサイト

2006.03.28 


Secret

