
--.--.-- 
SWG
momoさんHalzoさんのWeddingムービー(Scathacha監督作品)が完成しました。監督のサイト(GameDOUGA)から「wedding」作品No.19をどうぞー。
ダンスあり花火ありの華やかなムービーです。

Asylさんの2本立てムービーも公開されました。
KatanaでのWeddingの撮影シーンも少しあって、ふたりの隠されたエピソードが見られますlol
Asylさんのサイトの、「最新ムービー2本立て」からどうぞ。

------------------------------

26日にはmomoさんHalzoさんが監督のムービー撮影がありました。
撮影場所はコレリアのフレニ島。
0328_mov.jpg

グループでのダンス撮影が中心でした。

0328_mov02.jpg

カウントにあわせて動く撮影ではタイミングをはずさないように、緊張しました。

最近のパッチで、最後にターゲットしていた方向をずっと向くようになっていて、ダンス中に妙な方を向いてないか心配です^^;
後ろにあるものをターゲットしておくと正面を向くそうですが、撮影場所にターゲットできるオブジェクトがありませんでした。

0328_mov03.jpg

屋外での撮影のあと、島にあるホテルへ移動。室内のステージで撮影しました。
イカエンタonlyのシーンってはじめてかな。
黄色いTwiさんも加わって、いちだんとカラフルでした^-^

0328_mov04.jpg

イカダンサーズの撮影のあとは観客役に交代。
ステージがあったりスポットライトが出せたり、SWGのエンタするのは本当に楽しいー♪

月曜にはTattoineで撮影があったのだけれど、そちらには参加できず。
どういうムービーになるのか完成が楽しみです。
撮影に参加した皆様お疲れ様でした~♪

0328_mov05.jpg

■ステージを見守るTwiダンサーズ。
Twiの肌色の黄色が前よりきれいになった気がしたのだけど、どうでしょ?
昨年阪神が優勝して、「記念にタイガースカラーにして」とIDを頼まれたのを思い出しました。

------------------------------

撮影のあとルミへ。ちょと遅くなったので花火大会は終わってましたが…
0328_lumi01.jpg

町の上空、というか家の屋根にこんなものがlol
お祭りの飾り付けだったんだろうか。

0328_lumi02.jpg

ルミカンティはそろそろ完成かなー。おしゃれな椅子と机が増えてました。
スポンサーサイト

2006.03.28 


Secret

