
--.--.-- 
WoW
チャット問題は次のメンテナンスまで様子を見ることに。
Windowモードの表示の崩れ、解像度の変更でなおるそうだけど、
そのために表示を低くしないといけないので、これは我慢するしかないかなぁ。

------------------------------

今日は初めて天気の変るのを見られました。
0401_tanaris.jpg

Tanarisは砂嵐。ちょっと煙いのが分かるかな^^;

0401_rains.jpg

Un'goroは雨。雰囲気のある雨です。この変更はうれしいなぁ。
あとは桜吹雪を…

--------------------

今日はMC RAID3回目でした。今回はLaruさんとSylさんも参加:D
MC前にSylさんのMCワープクエをお手伝い。
0401_brd.jpg

■BRDの裏道からMCに移動中。
「こんなところに道が!」という場所でした(火エレのミニボスのところから下にジャンプします)。
溶岩は落ちたらダメージなので慎重に。溶岩に火エレが隠れている場所もあるそうで、スリリングでした。
Levitateも使えるけど、溶岩の上では効果時間が短くなるので注意が必要です。

0401_mc3.jpg

MC本番は調子よく、3つ目のボスまで進みました。
紫装備が5,6個もDropー♪
普通のMOBもDropしていたから、前2回と比べてすごい収穫UPです。
パッチで修正が入ったのかもしれないとのこと。

火レジ装備を試してみたら、前より気持ち長生きだったかも:)
ちゃんとレジを上げていけば、けっこうがんばれそうです。

Priの人たちを見ているとHeal+装備が多かったです。
+が100とか200とかあって、mana消費が低い魔法を使うそう。
Mana150消費の魔法でも十分な効果ってすごいなぁ。

0401_mc3_robo.jpg

■旅のお供は修理ロボ
かわいいんだけど、修理費用はがっちり取られますlol

拡張で追加される新しいAllyの種族はこれなんだって:D
スポンサーサイト

2006.04.02 


Secret

