
--.--.-- 
WoW
野良でStratholm(Strat)に行ってきました。
ここは入り口が二つあって、LiveとUD(Undead)と呼ばれてます。
募集の時には"LFG Strat Live"なんて言いますね。
Liveというのは、ボスが人間ってことかな(今日はボスまで行けませんでした)。
反対側はたぶんアンデッドのボスなんでしょうね。

0402_strat.jpg

Stormwindのような都市がまるごとインスタンスになってました。
絵や仕掛けにインパクトのある楽しいところでした。ここはおすすめですねー。
直接見てもらいたいから、写真は一枚だけにしておきます。
途中のある場所の仕掛けで本当に焦りました:P

今日はインスタンスの鍵を二つとって来ました。
Scholo(Scholomance)とBRDの鍵です。

Scholoの鍵クエストは、途中で15Gもジバラ切りましたXD
結局10GくらいRewardで帰ってきたんですけどー(ブツブツ
どんどん通って元とるからっ!
パッチ1.10で青装備になったNecropileシリーズが出るしね(憧れの黒ローブ:D
Arajさんは5人で倒せました(周りのMOBにWipeされて、死に戻りでのクリアでしたが^;

BRDはギルドのMiwさん復帰記念も兼ねて行ってきました。
大きいインスタンスで鍵をもらえる場所を探して右往左往><
夜中になって、「もう次の場所でなかったら今度にしよう」って頃に、やっとみつかりました:D
参加の皆様お疲れ様でした。

紫装備(Sword)も出たし、私は火レジの装備ももらえて良かったです^-^
0402_brd.jpg

■新しい剣と兜を装備したDaxさん。後ろから見るとシルエットがWimiさんとだぶってましたlol

------------------------------

0402_oji3form.jpg

↑はMOBではなくて私です^;
クエスト"Of Love and Family"の続きで、オジ様にされてしまいました(女性への変身もありました)。
この姿は落ち着かなかったですねー。もう一回変身して女性兵士でクエストしてきました。
たまたま一緒になった男性は、女性に変身して"Weird"と言ってました lol
この人は途中で女性→男性に姿を変えてたけど、やり方わからなかったなぁ。

Stratのパートから一気に終わらせられました。Rewardは指輪を選択。
最後の方のシナリオが面白いクエストだったけど、グループを組んでいてゆっくり読む暇がありませんでした><
誰か行く機会があったらついてって、もう一回見たいクエストです。
その時もせりふとかちゃんと表示されるといいなぁ。

------------------------------

0402_admiralshat.jpg

Wimiさんに縫ってもらったAdmiral's Hatです。
ローブと馬が似合う帽子でした。
使うと30Yard以内の味方にSta+10/10Minのバフが入ります。
Fortに重ねられて、CDが短い(1分)から使いやすかったです。
違う帽子に変えるとバフが切れてしまうのが唯一の欠点かなー。
材料の羽はFeralasのヒポグリフからDropでした。
スポンサーサイト

2006.04.03 


Secret

