
--.--.-- 
SWG
しばらく停止されていた家の維持費の徴収が再開されるとのこと。
家がギルドホールなので維持費がかなりの額。約2000CR/1日は大きいです。
0403_tip.jpg

カンテにお客さんが来るか分からないし、お手軽にエンタミッションでお金もらうことにしました。
ちょうど1回2000CRくらいの収入になって分かりやすいですしねー。

アイズリーのカンテにあるターミナルでミッションを受けて、
ミッション4個で約4000になりました。2日分の家賃です。

他に収入がないから、inしたらミッションだなーと思ってら、buffのお客さんが来ました。
この方にインスピバフをして、なんと250,000CRもチップをもらってしまいました。いきなり維持費4か月分です。
さっきまでのミッションはいったい……。

成田はKatanaよりプレイヤーが多いからインフレ気味なんでしょうか。
物価も高いけれど、tipの桁がKatanaと違います。
250,000というと、日本では週末フルにがんばって二日分くらいの収入でした。
こんなにもらって何に使えばいいんだろ。
楽器とドロをそろえて、もうちょっとまともに営業しようかなぁ。

しばらくカンティで踊っていたらki-kiさんがaltのTwiでご来店。
私は裏でExcite開きながら英語会話してました。
英会話というか、私の場合は英単語並べてるだけのような気がしてきた^^;
また会ったらよろしく~♪

Wizさんがジャバクエ中に私の家を見つけたよと教えてくれました。
辺鄙な場所なのによく^^;
ジャバクエであんな所まで行くようになったのかなぁ。
宮殿からだいぶ距離があったと思うけど…。

0403_vhicle.jpg

もらいっぱなしだったAV-21を塗装しました。
ちょっと色が濃かったかな^^;
塗装ツールは1000CRなりー。
スポンサーサイト

2006.04.03 


Secret

