
--.--.-- 
WoW
ほとんど行ってなくて、地図が真っ白だったBurning Steppes。
地図を埋めるだけ埋めてきました。BRDのクエストももらえるようなので、ちょっとずつ通おうと思います。
0403_bs.jpg

■探検途中に見つけた祭壇の所。NPCのOrcにじーっと注目されてしまいました。攻撃はされない(でも武器は構える)のに…ブキミ

------------------------------

EPLでレシピFarmしてきました。
今日の収穫は二つ目のWizardweave Turbanのレシピ。
がんばったけどちょっと違ったなぁT-T と思ってAHを見たら、Robeのレシピが安く出てました!
WoWの神様THX♪
BuyoutしてRobe作ってもらいました:D

0403_wizardweaverobe.jpg

これで火レジが58になりました。Druのバフをもらうと80を越えます。
Wizardweaveシリーズ以外に、Cape of the Fire Salamanderと、Flameweave Cuffs of the Owlを持っています。
あとのふたつは、どちらもBRDのDropでした。

やっと100が見えてきました。AHで手に入るLegsや指輪と合わせれば、120くらいまで上がるかな。

でも実際のところMCで布職のレジストってどのくらい必要なんでしょう?
最低80って書いてあるところもあれば、100や120という説明もあります。
200で安心、なんてすごい数字が出ているサイトもあるし ><
FRを120以上にする装備は、Dropもエンチャも手に入れるのが難しそうです。
MCにはまだまだ早いってことなのかなー。
スポンサーサイト

2006.04.04 


Secret

