
--.--.-- 
WoW
メンテナンス明けにinしてみましたが、チャットチャンネル直ってませんでしたT-T
GeneralやTradeにjoin/leaveはできるけど、/1と打っても入力先が変わりません。
発言できない状態のまま。
挨拶も返せないので、最近はwowjpとかに入ってないです m(_ _)m

コマンドを使ってleave/joinと、chat-cache.txtの削除、WTB WTF Interfaceフォルダの削除も一通り試してみましたが改善されませんでした。

他に仕方がないのでingameでチケットを切って待ちます……。
……INしてる間に返事は無かったです;;
前にもチケットは書きましたが、ログアウトしたら消えてそのまま。
どういう形のサポートになるんでしょうねー。
inするたびに書けばいいのかなぁ。文面コピーしておいたけれど??

●4/6追記
Blzから登録したアドレスにサポートのメールが届きました。
ingameのメールでもその旨案内が来てました。
ざっと読んだ内容は、「フォーラムにあった手順」と「WoWの一般的なサポート案内」って感じ。
最初のメールだからこういうものかなぁ
もちろん、一回で「直しました!」っていうのが一番いいけどねー
スポンサーサイト

2006.04.05 


Secret

