
--.--.-- 
WoW
今日はまずWimiさんのお手伝いでWinterspiringへ。
目的はRobe of Winter Nightのレシピファーム。
WSのDoragonkinの魔法使いが落とすのだけど、数が少なくて大変みたい。
でも、なんと今日は少し狩りをしただけでDrop♪
おめでとー > Wimiさん

------------------------------

その後、まだ時間も早かったのでSholomanceへ。
パッチ1.10から入れる人数の上限が5人になってます。その後行くのは今回がはじめて。

0405_sholo.jpg

■骸骨と車座乃図^^;

以前は7~10人くらいのRAIDグループで行ってて、
一度はWar不在で最初のボスまで行けたこともあるから、
別に難しいこともないだろうと思ってました。
甘かったです ><

何回もWipeされて、最初のボスまでもいけませんでしたXD
もっとヒールに集中しないと、どんどんヘルスを削られてだめですねぇ。

パッチでヒールの詠唱時間は短くなったけど、その分効果も減ったから
体感的には今まで1回で回復できたところで、2回魔法を使う感じがします。

Dropは別に良くなってる感じはしなかったです。
というか、あんな浅い場所で何か出せという方に無理があるかも^^;

------------------------------

DarnassusからTanarisへ鳥で移動していたら降りたくなったので、Tanarisの用事はそこそこで終わらせてBarrensへ。

TanarisでレアPOPのOgreを見つけたけどDropは緑でした。
このMaceを落とすこともあるそうです。
Drop率20%くらいでは簡単に出ませんね。

0405_barrens02.jpg

Barrensでは、とある山の上の眺めを楽しんできました。
このくらい見晴らしのいい場所というと、Tanaris、Simmering FlatsかWFくらいしかないのかな。
Barrensは高い山に登れるので、中でも一番見晴らしがよいように思います。

LV60になるとXPのボーナスを気にしなくていいから、どこでもログアウトしてしまえます。
(LV上げ中は、SWGでも「INNで落ちなきゃ」なんてふと思ったりして、自分でおかしかったです。)
0405_barrens01.jpg

山の上にTaurenのおばちゃん(と勝手に命名)の小屋がありました。
Allyの街は遠いから、今夜はここで。
おやすみなさい。
スポンサーサイト

2006.04.06 


Secret

