
--.--.-- 
WoW
Barrensで起きて、そのままTaurenの土地を観光しました。
0406_xr.jpg

■Crossroads(xr)を南に通り抜けます
XRのガードが、"Ogerin"とOrc語で言って追いかけてきます。
なんて意味なのかな?

0406_taujaro.jpg

XRの次はCamp Taujaro。街の周りに壁の少ない開放的な街です。
Thunder Bluffへは、ここから西へ向かいます。

0406_tb_01.jpg

Taurenの土地はMulgoreといって、緑がきれいなところです。空気がよさそう^-^

0406_tb_02.jpg

首都のThunder Bluffは高い大地の上にあります。エレベーターで登ります。
Taurenはこういう場所に住むのが好きみたいですね。

0406_tb_03.jpg

ちょっとだけ街に登ってみました。ガードがくると面倒なので端っこで記念撮影。
後ろの大きなトーテムは中に入れて、ここのFPになってます。

街の周りには柵なんてなくて、墜落したら死んじゃいます。
すごく眠かった時に、気がついたら落ちてたこともありました^;

0406_tb_04.jpg

あまりHordeの人がいなくて観光しやすかったです。緑が好きな方はぜひどうぞ。
Hordeの首都で見学に行ってないのはOrgだけになりました。

--------------------

WPLで受けた女の子探しのクエストでEPLへ。
0406_epl_01.jpg

そうかなーとは思ってましたが、廃屋で会えたのは幽霊でした。

0406_epl_02.jpg

その子のお人形を探すクエスト中。廃墟はどこも気味が悪いです < 怖がり
何個か女の子からクエストを受けて、WPLの依頼主のところに戻ります。

0406_wpl.jpg

女の子探しの依頼主も幽霊でした。疫病ランド不幸すぎ T-T


2006.04.07 


Secret

