
--.--.-- 
WoW
昨日の女の子探しクエには続きがあって、長いシリーズなのでした。
Darrowshireの戦いで、彼女と生き別れになった父親を助けるストーリーに突入。場所をEPLに移してまだ続いてます。
不具合(?)で進まないクエストがあったりして、ちょっとストーリーの把握も混乱ぎみ^;

0408_skull.jpg

クエストの途中で湖に沈んだアイテムを探しに潜ったら、幽霊のNPCどうしが戦争してました。
劇団の人も水中で大変です^-^

ここでアイテムを探す理由がわからないのだけど、読み落としかなぁ。
Darrowshireの戦い関連でいいのだろうか?
ストーリーがつかめてないと、何をしてたのか忘れがちです^;

0408_raptor.jpg

EPLのFPで見かけたTrollのRaptor。とかげには一度乗ってみたいです。
Allyでも乗れるものをZGのボスが落とすそうです。見てみたい~。

0408_azshara.jpg

Wimiさんたちに誘われて召還されたところは、Azsharaを流れる川。
ほとんど人がこなさそうなのに、とてもきれいにできてました♪

2006.04.08 


Secret

