
--.--.-- 
WoW
4回目のMC RAIDでした。みんな経験を積んだのと、装備が良くなったので安定して進めるようになってきました。
私も火レジ装備で参加です。(といってもFRは60そこそこ^;

0409_rest.jpg

■ボスを倒したあとに休憩中♪
CantinaからはWimiさんが初参加で、DaxさんSylさん私のメンバー。
Sylさんは一人Druで、バフが忙しそうでした m(_ _)m オツカレサマ

0409_luci.jpg

Lucifronのところで初めてMTヒーラーをしました:D
緊張したけれど、始まってみると意外に余裕あり。
MTの人がしっかりターゲットを取ってくれて、私のDecurseは他の人がしてくれます。
だから私はMT一人のヘルスを見ながらヒールしていればOK。
魔法を連打するOTヒーラーやDecurseの時ほど忙しくなかったです。

0409_garr.jpg

今日は4番目のボス"Garr"まで倒せました:)
戦闘が始まってすぐにパソが落ちちゃって、途中経過が良くわからず^;
石エレのガードが8匹もいてWLKさんがバニッシュ頑張ってました。
先にTANKが死んでしまったあと、ペット職の人がTANKにかわって倒せました。
MTが倒れても引継ぎができるようになって、簡単にWipeされなくなってきましたねー♪

火レジ装備は効果ありでした:D
BOSS以外では火のダメージが少なくなりました。
でも今の数字だと極端にダメージが大きい時に、安心できないかなー。
3番目のボスの攻撃で、すぐ燃え尽きちゃったし XD
(これは逃げないといけないから、装備だけの問題でもないです)

4番目のボスまでで、かなり時間がかかりました。
一周したら1日仕事なのかなー^^;
参加の皆様お疲れ様でした。
スポンサーサイト

2006.04.09 


Secret

