
--.--.-- 
SWG
2日間に渡った撮影が完了しました。
参加者も前日より増えて、より第9らしくなりました。
dai9-2

背景の木はウーキーデイのプレゼント。すごくキレイ!
課金情報がおかしい(?)らしくて、昨夜はScathacha監督が2ndのアイソリアンで撮影でした。
dai9-3

お帽子が"監督"らしいです。

今夜は合唱隊もソーシャルで口パクを再現。
チャットのログがものすごい勢いで流れてしまうので、
チャットチャンネルを新たに作って,会話や指示はそちらでするなどなかなか大変です。

私は前日に引き続きナラーゴンを担当。
視点とカメラが連動するモードにしておくと、ターゲットが外れにくいようなので、正面から写真をとることができました。
ただし、絶対外れないわけではなく、途中何度か演奏を止めてしまい焦りました。

大晦日までには完成だそうです。出来上がったらまた紹介しますね。
スポンサーサイト

2005.12.28 


Secret

