
--.--.-- 
WoW
0409_ubrs_02.jpg

久しぶりにJail3、Koharu3と遊びました。10人グループでUBRSへ。
ここは前行った時に少しMOBを倒して解散しちゃったから、
本格的に進むのは今回初めてになります。
0409_ubrs_01.jpg

Dragonkinがたくさんいるインスタンスでした。
RAIDで人数が多いけど、もらうダメージが大きいので油断できませんね。
TANKには戦闘開始前に必ずRenewをかけて(PAL様にはシールドも)ました。
全員がダメージを受ける場面も多くて、このところ範囲治療を使うの機会が増えてます。

0409_ubrs_03.jpg

最後のボスも大きなDragonkinで護衛が2匹。
Hunterがボスを引っ張って走る間に、護衛から倒していきました。

今日はショートカットしながらさくさく進んだけど、いつかじっくり行ってみたいですねー。
SSを整理していたら↓こういう人も写ってたし…
0409_ubrs_04.jpg

インスタンスの中では気が付かなかったけど、燃える冠をかぶったNPCがいたみたいです。
たまにIFでかぶってる人を見るけど、ここで拾ったのかな。

BossのところでMagister's Robesをもらいました :D
0409_magister.jpg

■NE島の建物が似合う感じのRobeでした
AHでグローブとベルトを買い、前から持っていた腕とあわせて、+200 Armor/魔法のダメージとヒールに最大+23のセット装備になりました。
Pri=白 or 白+青の服、赤い服はFire MageかWLK向きというイメージがあったので、自分が赤い服を着るのは少し妙な感じがします ^^;

------------------------------

「なかなか行けない場所に行こう」ということで、
CantinaのみんなとWailing Cavernsへ行ってきました:D
KalimdorのBarrensにあるインスタンスで、HordeではLv20前後で行くことになります。

中はRaptorやワニとNeのドルイドが中心でした。
そうそう、インスタンス入り口の前には温泉もわいてました。

0409_wc_02.jpg

▲こういうボスがいたり
▼変わったデザインの装備が拾えたり楽しかったです。
0409_wc_01.jpg

■ChestはLootしたレザー装備。MOBのNEと同じ服です。モデルはBeliさん

前から一度みんなに見せたかったのがこのボス。
0409_wc_03.jpg

■スーパーサイズのテカテカ半魚
会うにはクエストが必要なんだけど、できてよかった♪
怪獣らしい登場の仕方もインパクトがありあますよー ^-^

スポンサーサイト

2006.04.10 


Secret

