
--.--.-- 
WoW
0410_dmw_03.jpg

Cantina4人+Jail3でDire Maulへ。NEが作った古代都市遺跡とのことです。
3つに分かれていて、今日はその中の"West"でした。

0410_dmw.jpg

光るエレメンタルに守られたクリスタル(?)。
同じのが4つあって、全部のエレを倒さないと"Prince"を倒せないそうです。
(Princeってどんなかなぁ。Princessはアレだったし^^;

それでエレといえばWLKのバニですが、今日はWLKさんがいませんでした。
2、3数体のエレと戦うことになったのだけど、エレが出すArcane Missilesがすごい痛かったです。
手持ち装備のうすーいArcanレジストは役に立たず><

全体的にWipeされながら1体ずつ相手を倒す感じになってしまって、何度も墓場から走りました。
合間に装備の組み合わせを考えてみて、ヘルスがもう少し(4kくらい)あったほうがいいのかなと思いました。
レジスト装備と違ってどこでも役に立つし。
Manaを残して最初に死ぬと、なんともくやしい気分です。

0410_dmw_02.jpg

■インスタンスの奥にあった青いシールド
上で書いたエレを全部倒すと、このシールドが解けてボスと戦えるそうです。
今夜はその手前でWipeされて、時間も遅かったので解散しました。
強い相手を倒す手順を考えたり、難しいけど楽しいインスタンスでした。
また行きましょうねー♪

------------------------------

▼Daxさんからのお魚料理で忍者に変身:D
0410_ninja.jpg



海賊にもなれます▼
0410_pirates.jpg


------------------------------

Froサーバーでも新しいインスタンスのAhn'Qirajがオープンするそうです。(最近ラグがひどいのはそのせいみたいXD
イベントが始まっていると聞いて、Silithusへ見学に行ってきました。
0410_silithus.jpg

インスタンスは特に変わったところはありませんでしたが、
街には各国の軍隊が集まっていて、何か始まりそうな雰囲気でした。
メンテナンスの後にオープンするのかな?

0410_shield.jpg

最初ドクロがこの人の顔に見えて「新種族!」と驚いてしまいました^^;
Silithusで見かけたドクロ付きの盾を持ったOrcの人。
スポンサーサイト

2006.04.11 


Secret

