
--.--.-- 
WoW
BGのAlterac Valleyで初めて勝ちましたー!
パッチ1.10からRepの方法が変わって、Allyはやる気だしてる人が多いそうです(Hordeを倒さないとRepはいらなくなったんだっけ?)

中央で一進一退の展開の後、真中のお墓をhordeに取られて
「あー今日もこの展開で負けるのかー」と思ってました。
でも、Hordeの本陣に潜んでいってる人たちがいて、
この人たちが頑張ったおかけで、ボスを倒すして勝つことができました。
私も初めて相手のボスを見ました♪
他力本願でも何でも勝てるとうれしいなー:D
スポンサーサイト

2006.04.13 


Secret

