
--.--.-- 
WoW
チャットのチャンネルがやっと直りました。
Daxさんの勧めでAddonの「BindChannelKey」を入れてみたら、Addonの設定も無しで直りました。
いろいろ教えてくれた方々、Addon作者の方どうもありがとうございました。

---------------------

週末にWizardweaveシリーズのLeggingsのPatternを拾いました:D
3種類全部そろいました。それやこれやで、火レジはバフなし74に。

Magisterセットは肩をもらって、ローブ、グローブ、腕、ベルトが揃いました。
見た目派手▼なので、「演歌歌手」と言われてますlol
0419_magister_mantle.jpg

スポンサーサイト

2006.04.19 


Secret

