
--.--.-- 
WoW
先日、朝の時間にグループを組んだAussieの人は、「ステーキ焼いてくる」とbrb宣言してました。
オーストラリア人は朝からお肉かーと思ったら、他のAussieさんから「朝9時からステーキかよ」と突っ込みが :D
さらにステーキの人は「朝のステーキは最高」と返してましたlol

------------------------------

最近見かけたすてきな衣装などの写真をペタリペタリ。
0419_dance.jpg

色違いローブの人を見かけて、並んで踊ってました。
あちらはAQ20Manの最初のBossDropだそうです。紫もかわいいなー。


0419_mj.jpg

"マイケル・ジャクソン"だそうです。色が合ってないのと靴が惜しい!

0419_weddingdress.jpg

雪ウサギみたいでキュートなNEさん。Weddin Dressに帽子はAurora Cowl。
手袋、靴も淡い色でコーディネイトされてました。

0419_raptor.jpg

Allyも乗れる騎乗用Raptor。ZGの最後のボスがDropするそうです。

2006.04.20 


Secret

