
--.--.-- 
WoW
パッチ1.10からTier0のセット装備は、クエストでアップグレード(Tier0.5の装備にする)できるようになりました。
0421_upgrade.jpg

クエストをくれる人は、IFの王様の部屋に入ってすぐ脇に立ってる女性のNPC。
チェインクエストをこなすと、装備がアップグレードされて、一部はEpicになります :D
例えば、Tier0の「Magister's Regalia」は、Tier0.5の「Sorcerer's Regalia」になります。
Priの「Virtuous」は、ManaのRegenが強力そう♪

でもアップグレードできる装備は職業で決まっています :/
Priができるのは「Devout」→「Virtuous」のアップグレードだけ。
集めてないよそのセット…。
Devoutがもらえたらクエスト進めてみまする。

ところで、パッチ前のDevout(参考:トシさんのページ)に比べると、今のDevoutもVirtuosもPriらしい特徴に乏しいなぁ。
もうちょっとがんばってBlz。

------------------------------

▼町で見かけたすごいManaのPriさん
0421_8kmana.jpg

ヘルスバーのある写真取り忘れたのだけど、バフなしでManaが7800オーバー。
バフありでは8500を越えてました。すてきです :D

2006.04.21 


Secret

