
--.--.-- 
SWG
以前撮影したmomomomoLastが未完成版ですが公開になりました。
momoさんHalzoさんのサイトで、Music Videoからどうぞ。
こちらは途中までの編集状態で、より長いバージョンのURLはゲストブックの方にあります。

かわいい衣装を作ってもらって踊りまくっておりますlol
イメージ的にはエンタの日常とか練習風景って感じもあるのかな。
ほのぼの、まったりムードな動画に仕上がってると思います。

2006.04.23 


Secret

