
--.--.-- 
SWG
あけましておめでとうございます。
ことしもSWG&WoWでよろしくお願いします。
happy_new_year2006

■カーダラの日の出。「初日の出」ではないです、たぶん・・・

 さて、12/31にScathacha監督の年末作品「An die Freude」が公開になっています。左のリンクの「GAME DOUGA」からどうぞ。
dai9-1

■ヤヴィンをバックに撮影中の写真
年末はドタバタとしていて、動画を見てやっと年越し気分になれました。
監督&出演の皆様お疲れ様でした。

 大晦日はWoW時間(日本より2時間早い)のカウントダウンではしゃいでしまい、日本時間のカウントダウンは寝てましたTT
明け方アイズリーに行くともう夕方!
ということでナブーのカーダラで日の出を見てきました(最初の写真)。

 そのあとダソミアへ。「Dathomir Mystic」のロケ地を見て回ります。BGMはもちろん「VOODOO POEPLE」!

 NGEの後は襲われないから、のんびり景色を見られます。
前は必死で町につくと「生きてる~」とホッとしてました。
dathmir_01

■ランコアが近くで見られるのは良い!

旅行途中の一枚↓
nightsister_01

■注)絡まれてるわけではないです
スポンサーサイト

2006.01.01 


Secret

