
--.--.-- 
WoW
Scholomanceのクエストシリーズを終えて、Major Mana Potionが作れるようになりました :)

日曜に行ったふたつ目のクエストが厳しかったです。途中のMobが強くてなかなかボスにたどり着けず。
ほかのギルドの方のお手伝いも兼ねたScholo行きだったのに、
時間が無くてそちらのクエストの場所には行けないことに XD
(きのう、このお手伝いも完了させられました :D

0427_jandice.jpg

▲分身する2番目のクエストのボス。

0427_jandice02.jpg

ボスがいた礼拝堂(?)で記念撮影♪
大変すぎてもうここには来られないかも^^;

------------------------------

0426_dm.jpg

▲Dire Maulの図書館にあった天球儀。
みんなで行った時はクエストアイテムを忘れたのだけど、あとで一人で行ってTrinkletをもらってきました。FRもついたよいアイテムです。

それやこれやで火レジはバフなしで109に。
今進めているクエストが終われば、そのアイテムで119にアップ。
って、けっこう頑張ったのに120に1足りない~ lol
スポンサーサイト

2006.04.27 


Secret

