
--.--.-- 
WoW
Blasted Landsから続く長いチェインクエストを進めています。
全体でThe demon lord, Razelikhを倒すクエストになってるみたい。
以前紹介したこのクエストの続きでもあります。
こんなに長いなんて…lol。

●まず最初はBlasted Landsが舞台のシリーズです。
9人のServantsを解放するのが主なクエストでした。
リワードがShard of Afrasa(Trinket/health and mana regene+5)

●そのあと場所をAzsharaに移して第2のシリーズへ。
今進めているのがこの部分です。
Razelikhを倒すための武器を手に入れるクエストです。

●最後はBlasted Landsに戻って3番目のチェイン
終わらせるとリワードが3個もらえます。おトク~♪
Demon Hide Sack(16 Slot Bag)
Demon's Blood(Trinket/Def+3,Shadow resistance+10,health regen+3)
Necklace of Sanctuary(Neck/Fire Resistance+10,Shadow Resistance+10)

このFR付きNeckがほしくて始めたクエストだけど、別のクエストでこちらが先に手に入りそうな… ^^;
他にBattle of Darrowshireのリワードもあるから、全部終わればバフ無しでFR150は行けそうです。

2006.05.10 


Secret

