
--.--.-- 
WoW
Devoutシリーズの装備がちょこちょこ集まってきたので、Vestments of the Virtuousへのアップグレードクエストを進めています。

「集まった」と言いっても、最初のクエストに必要な腕の部分はAH購入で30Gなり~。
そのクエストで、さらに15G払ってます^^;
全部でいくらかかるんだろうこのクエスト…lol

最初のクエストを終わらせたら、Tanarisへ移動してGadの街のゴブリンからクエストを受けます。
そして、AHで材料を買ったり、世界を飛び回って拾い集めてできたのが
↓のマシーン

0512_upgrade.jpg

これを使ってEctoplasmを3種類集めて来いといわれました。
それぞれWS、Silithus、EPLにDropするアンデッドがいます。

Silithusの相手は、前に4人で苦労したNEのアンデッド。
倒すと数匹虫を召還することがあって、やっぱり大変だったです><
それでも一人でクリアできてうれしかったなー:D

マシーンを動かすのにGoblin Rocket Fuelが必要だったので、以前MiwさんにもらったVolatile Rumで作りました。どうもありがとー。
飲まずにとっておいて良かった:)


2006.05.12 


Secret

