
--.--.-- 
WoW
JPRaidでZul'Gurubへ行ってきました。
緑の中にボスのいる建物があるきれいなところでした。
0514_zg01b.jpg


▲クリックで拡大します
今日はショートカットで最後の方のボスに直接向かいました。
次はみんなで最初から見て回れるといいなー。


ボスは3匹回ったのだけれど、SS撮れませんでした><
ということで、Hakkarさんだけです:D

0514_hakkar01.jpg

写真では見えないけれど、体が半透明で凝った描写になってました。
WoWの絵のこういうこだわりが好きです。

このボスは倒し方がちょっと変っていて、直接攻撃するのがメインではありませんでした。
説明すると↓こんな感じ
1.倒すと毒を出すMobを引っ張ってきて倒して、Tank以外のRaidメンバーが毒をもらう
2.Hakkarはヘルスを吸い取る攻撃をしてきて、その毒を吸い取ってダメージを受ける。このときプレイヤーのダメージは回復される
3.この繰り返しで倒せるけれど、10分以内でないと暴れだしてWipe XD

案内役の人が丁寧に説明してくれてたのに、最初はどう動けばいいのか分かってませんでした。sry
何度か挑戦して惜しいところまでいけたんだけど、時間切れで終了。
次は倒せそうなのでがんばろー
スポンサーサイト

2006.05.13 


Secret

