
--.--.-- 
WoW
DaxさんEruさんにHelpしてもらって、"The name of the beast"を進めてきました。
Azshalaの海でEliteを倒して首を3個取ってくるクエストです。
「3匹倒すのって時間かかるかも~」と思ったら、ターゲットはこちら↓
0415_beast.jpg

1匹で首が3つありましたとさlol

その後のCrystallized Azshariteを集めるクエストになって、"The Love Potion"に必要なGiant Silver Veinを落とす巨人も近くにいたので、一緒にクリア:D
STVへ荷物を運んで武器を受け取りましたー♪
これで、Blasted Landsのクエストになります。

------------------------------

その後、DBZの人たちとLBRSへ。いい青アイテムも沢山出て楽しかったです。
ここってRaidインスタンスだけど、10人いなくても行けちゃう?
UBRSに比べるともらうダメージも少ないので、Mobが一度に沢山来なければ大勢でなくても大丈夫そうです。
HoneyさんUBRSの鍵ゲットおめでとう!

2006.05.15 


Secret

