
--.--.-- 
WoW
昨日に引き続きLBRSへ行ってきました。今日はCantina onlyで、人数も6人でした。
Mobの数が多い所で少し時間をかければ6人でも十分回れますねー。
最後のボスも倒せました:D
0416_lbrs.jpg


UBRSの鍵(Seal of Ascension)をもらうのに必要な3個の宝石も集まりました♪
これでいつでもUBRSです。

最後のボスがDropしたMark of the Dragon Lordをもらいました :D
この指輪を使って張ったシールドが有効な間は、Manaを5秒ごとに22回復という強力なものです。
うれしや~。大事に使わせてもらいます^-^
スポンサーサイト

2006.05.16 


Secret

