
--.--.-- 
WoW
●12月30日
 IFにTaulenのNPC、Servant of Allistarjが攻めて(?)きました。
Goldshireか、もっと遠くからずっと歩いてきたそうです。
tauren1

■先頭の赤いのがやってきた牛くん
いつもより人が多い年末のIFに乗り込んで来て・・・
tauren2

 ↑こうなりました。玉座の近くで王様がもみくちゃになってます。集まったすごい数のプレイヤーでアリの行列みたいなことに。
 この牛くん、歩き回るだけで何をしにきたのかわかりません。無敵で死なないし、攻撃もされないのでMaceのスキル上げをさせてもらいました:)
 最後はどうなったんだろう?

●12月31日
 大晦日のSWでカウントダウンパーティー
newyear

 広場に無料で飲めるお酒が置かれてました。踊る人や花火代わりの魔法を唱える人でかなりの盛り上がり。ギルドの人たちと一緒にカウントダウンしました。私も魔法を唱えてみたけど、Priのは見た目がさびしくてちょと残念。

●1月1日
 Arathi Hilandの初日の出
newyear2

 ここは景色もよく絶好のスポットでした。いつも必ず会うHordeもいなくて、元旦の朝は静かにあけました。
スポンサーサイト

2006.01.06 


Secret

