
--.--.-- 
WoW
BRDの最後のボス(Emperor Dagran Thaurissan)を倒してきました。Yay!
途中の、ぞろぞろMobがいる部屋を通れずにいたのが、今日ついに攻略できました。
この部屋のイベントで必要なターゲットを確認したら、あまり休まずに進んだのが良かったみたいです。

0529_emp03.jpg

ボスを倒した記念に玉座で遊んできました:D
気分は銀河皇帝~♪

でも本当の新皇帝はこちらのお方ですのよ:D
0529_emp01.jpg



●おまけ


0529_cat.jpg

「ニャ?」


0529_dog.jpg

UBRSのボス"Beast"の後頭部に、なぜか顔っぽい模様。
「遊びでわざと?」と思いましたが、どうでしょ?
なーんか見ためが浮いてるしlol

2006.05.29 


Secret

