
--.--.-- 
WoW
みんなでLive Stratに行ってきましたのよ

Archivist Galfordというボスの部屋で、Wimiさんの指導の下・・・
666_archivist.jpg


放火! (注:もちろんクエストのためですよ:D
666_archivist02.jpg

クエストがあるときなら、何度でも火がつけられるようです^^;

666_archivist03.jpg

ふっふっふ、次の獲物へ・・・

そんなこんなで、新しいボディーガードがつくことに。
ボスDropのTrinketで召還できる骨の兵隊です。
666_guard.jpg

他の召還Trinketと同時には使えないっぽいです。
Barovさんとこの3人とあわせて5人グループは実現できず。
どのくらい強いのか、実戦で使うのが楽しみ~♪

赤いローブはFelcloth Robeです。最近ダメージ装備ラブなので、Wimiさんに作ってもらいました。
攻撃もするPriがやっぱり楽しいです。純ヒーラーより合ってるかな:D
ダメージ+は、現在200ちょっと。Shadowな人には、400越えてる方もいるとか。
Critでダメージ2000オーバーとか出してみたいなぁ。

エンチャは240を越えましたが、所持金が少なくて、このペースで300は無理みたい><
お魚釣って料理→AHで貯金が日課になりそうです。

2006.06.07 


Secret

