
--.--.-- 
WoW
週末はRaidインスタンスをはしごしてきました。

MCで初めてRagnaros様とご対面~
0604_ragna.jpg

MTの人は、画面に炎しか見えてないんじゃ?
“大きい”というより、そびえたっておりました。
見た通りな強さで、今日は勝てる気がしませんでした。
FRもちょーっと足りない(197)し。また修行してきます:)

-------------------

いつもはZG後半へ行く予定の日にリセットが入ったため今週は20man AQへ。
※WoWのRaidインスタンスは、全員外に出ても終了時の状態でボスが維持されます。(「今日は遅いから続きは明日」ってできるんです)。この状態を元に戻すのがリセットです。

1stボスは2回目のチャレンジで倒せました♪
0604_aq.jpg

Daxさん曰く、「目がかわいい」とのこと。
甲殻類苦手だったのに、これはいいのだろうか?

エンチャントのFrostダメージ+20のレシピをもらってしまいました。
実際にするにはスキルが300必要です(遠い目
それはともかく、ローブ出してよ~lol

----------

Raid三昧の締めはOnyxia。↓ボスが一匹だけの変ったインスタンスです。
0604_ony.jpg

たまたま正面で死んじゃったので、墓場に行く前にパチリ。

ここは死んでインスタンスに戻ると、強いMobが沸いててボスのところに戻れなくなっています。
ボスが召還してくれることもあるけれど、今日は開始直後に死んで最後まで入り口待機でした><
残った人たちがボスを倒してくれたからいいようなものの、
あの待ち時間はちょっと・・・。
池でも作ってくれれば、釣して待ってるのにlol
スポンサーサイト

2006.06.06 


Secret

