
--.--.-- 
WoW
Swamp of SarrowにいるNPCのFallen Hero of the Hordeからもらったクエストをついに完走しました:D
最初のクエストを3月にスタートしてから3ヶ月。これまでで最長の旅でした:)

0611_demon.jpg

■大ボスのDemon(Rakh'likh)を倒す前のクエストで、手下のDemonと戦闘中大ボスの写真は撮り忘れ。というか、相手が強くてそんな暇も・・・。

最後のボスの住家は「Blasted Landで一番高い山」だそうで、
確かにいい眺めでした。昼間に行くといいかも~ :D

最後の敵はかなり強くて大苦戦。
4人(War、Dru、Mage、私)では、まともに戦ってもダメっぽかったので作戦変更。
MageのWimiさんもPalキャラでTANKをヒール。
WarのDaxさんが町まで引っ張って、NPCにも攻撃してもらって撃破:)
LV50から、60になりたてくらいが対象のクエストと思ったら、
今くらいのレベル/装備で丁度よかったかも。難度高かった~。

Rewardは16slotのカバンに、レジスト付きのネックレスとTrinket。
そのうちShadowレジも必要になるのかなー。
レジが上がってうれしいアイテムでした。

SilithusのクエをDaxさんとしてきました。
虫だらけの国だけど、あんまり大きいのはいないよね?と思ってたら、
今日はどーんと大きいのが登場↓↓
0611_bee.jpg

■NPCが戦ってくれるので、自分はほとんど見てるだけでOKでした。

0611_romankhan.jpg

サソリを狩っていたら、エジプトの神様っぽいMobがいました。
どこかのクエスト関係かな?
--------------------

FRが201になりました。もう少し上も狙えそうだけど、ひとまずFR装備集めは終了。
200クリアすればいちおーMCのラストもいけるらしいしね♪

スポンサーサイト

2006.06.12 


Secret

