
--.--.-- 
WoW
269になりました! って、切りのいいところで「270になりました♪」報告をしたかったのですが、
新しいエンチャのレシピ(これとか)が高くて買えず ><
メンテ前は消化不良ぎみな終わり方でした。

エンチャスキルの255~270までは、ほとんどのレシピがDropでしか手に入りません。
AHで買うと高いので、ちょっと苦労しておりまする。
(逆に考えれば、レシピが手に入ればよいお金になりますね :D
275まで上げちゃえば(Repは必要なものの)、お店でレシピが買えるようになります。
そこまでもうひと頑張り~ :)

----------

0621_scorpion.jpg

Darkmoon Fairのネックレスをもらうために。虫の国へサソリ狩りに通っています。

サソリが落とす血を集めてお祭りに持っていくと、ネックレスと交換してもらえるのです。
自力では必要な数を集められないので、多少AHで買う予定ですが・・・、
始めたあとに、似たようなネックレスがSholoのDropで出るのに気が付いたり><
もー乗りかかった船なので、最後までやっちゃうしか!



2006.06.21 


Secret

