
--.--.-- 
WoW
昨日のメンテナンスでパッチ1.11が導入されました。
WoWの世界の歴史では、Scourgeが勢力を盛り返して再び侵略を始めたということのようです。
この前AQと戦争を始めたばっかりで、大丈夫なんだろうか^^; >Ally&Horde

大きなパッチのたびに不具合の出るAddonですが今回は大人しめで、
私のところではFishing BuddyとCTのMovable Bagにエラーが出てるくらいです。
CTはすでにアップデートが出ているということなので、入れなおせばOKかな?

--------------------

IFにAgent Dawnの兵士募集のNPCがいたり、家や銀行に飾りが合ったり、入ってすぐに「変ったな」という感じがしました。
エンチャの材料のStacが増えてて、バッグが軽くなりました:D

0621_keyring.jpg

増えてきた鍵を収めるKeyringは、どこかでカバンみたいなものを買うのかと思っていたら、
標準のUiのカバンの隣にアイコンが追加されていました。
お金などを払わなくても使えます:)
ここに入れられるのは、「使用回数制限のない鍵」だけだそうです。
BRDの金庫の鍵や、MaraのScepterは保管できませんでした。

0621_ivent.jpg

早起きのJPの人たちと1.11導入のイベントに行ってきました。
世界地図を開くとドクロマークの地域があって、そこにScourgeが攻めてきてるので、それを撃退します。
クエストもあり、青装備もDropされるのでなかなか楽しいイベントです。
期間限定かもしれないので、お早めに♪

写真を撮り忘れたのですが、EPLのFPはNPCやクエストが増えてにぎやかになっていました。
敵対陣営を攻撃するとガードが出てくるように変りました。
安全です~ lol

Scourgeが攻めてきている場所や各地の首都に、
そら飛ぶお城がきています↓
0621_necropolis.jpg

このせいか、SWやTanarisは曇り空 T-T
SWの門の前にも、LVは低いんだけどScourgeの兵隊が攻めてきてました。

0621_tent.jpg

新しいFPを取りにUn'goroへ下りてみたら、なにやら見たことのないCampができていました。
ここにはクエストとかないらしいので、どこかでクエストをしてここで報告になるのかな。
HumanとTaurenがいたので、クエストがあるならどちらの陣営でもできそうです。

0621_ungorofp.jpg

Un'goroの町にできた新しいFPです。Allyとhordeが隣り合っているので、待ち伏せに使われそうな・・・。
スポンサーサイト

2006.06.21 


Secret

