
--.--.-- 
WoW
WoWの世界にはたくさんのお祭りがあります。
先週から"Midsummer Fire Festival"というお祭りがはじまっています。(7/5まで)

首都や各地の道端にテントと焚き火スペースができています。
クエストを首都のテントでもらって、各地の焚きを回るのイベントでした。
0625_midsummer.jpg

テントのそばにあるポールをクリックすると、光るリボンが出てきてキャラクターが踊り(というか喜び?)ます。
潜入していたHordeのRogと駆け回って遊んでましたlol

クエストを終了させると、口から火を噴くアイテムや、火エレの護衛がつくアイテムなんかがもらえます。
遊びのアイテムがいろいろ出てきて楽しいです:)

ここで問題です。下の写真に一人Daxさんが混じっています。
誰だかわかるかな~lol
0625_argentdawn.jpg

パッチで導入されたクエストで、Argent DawnのTabardを手に入れたDaxさんでした。
肩の装備はお祭りクエストのRewardだそうです。
見た目のみで、鎧としての効果はほぼ無いとかlol

0625_nedance.jpg

IF銀行前で息の合ったダンスを披露していたNE男性3人。
ピッコロを使うとNE男性のダンスはぴったりそろうそうです。かっこよかったー。
WoWでもダンスでも、もうちょっと遊べるといいのに。あと、演奏も^-^

Beli3の新しいヘお帽子。
0625_beli3.jpg

何かかぶると髪が隠れてしまうけど、羽とか毛っぽい見た目の帽子なら髪型が変ったみたいでいいですね。
それにしても、NEは何でもかっこよく似合っちゃうなー :D

エンチャスキルは290まで上がりました:)
もう300まで一気に上げられるかなーと思ったら、290以上のエンチャに必要なアイテムがすごく高かったです・・・。
AHで材料をそろえようと思ったら、200Gくらいかかるのかなこれ^^;
これを手に入れるまで、高級なエンチャはお預けです><
スポンサーサイト

2006.06.25 


Secret

