
--.--.-- 
WoW
 ギルドのみんなと、初めてBattle Ground(BG)に行ってきました。AllyとHrodeが10対10で、それぞれの陣地にある旗を取り合い、先に3ポイント取ったほうが勝ちというルールです。
flag

■これがAlly側の旗。Horde側にも似たようなのがあります。
 ギルドの人7人でトライしてみましたが、見事に負けましたT_T
攻め込まれて足の速いキャラクタに旗を取られると、どうにもなりませんでした。このBGでPriが何をすればいいのかもよく分からなかったなぁ。キイィィーーー悔しい!
 でもBGそのものは面白かったです。1回の時間が短いので、お手軽に遊べそうだし。次はABに行ってみよ。

 giant

 Desolaceの巨人を倒しました。見た目よりも弱かったな。


fishing

 FishingのSkillを300まで解除しました。そのクエストでDesolaceの海岸で釣りしてるときの写真。もう少しskillが上がったらTanarisの海岸でもルアー無しでいけるんだろうか。
スポンサーサイト

2006.01.08 


Secret

