
--.--.-- 
WoW
週末のMC Raidで、初めてRagnaを倒しました^-^
FroサーバーのJp Raidでは攻略済みなんだけど、
最後までWipeなしに進めたのは初めてということで、
一応昨日が「初制覇の日」とアナウンスがありました。
最後、はらはらする展開で楽しかったです :)

0708_ragna.jpg

今回はメレー組のヒールを担当。前回より近い場所でRagnarosとご対面~。
寄るとすごい迫力です。さすが大ボス。

さらに近いとこんな視界に。もう全身見えないし。
「何か燃えてる?」くらいしか分かりません。
0708_ragna02.jpg


順調にヘルスを減らしたものの、子供エレが沸いたところでwipe寸前に XD
私もManaとPotが切れて死んでしまいました。
Ragnaの体力が残り1%の状態で、一人だけ生き残ったMageさんが頑張ってragnaをKill。
でも火エレが一匹残ってて、このMageさんもやられちゃいました。
ということで、ギリギリでしたがとにかく勝利~♪

0708_ragna03.jpg

でっかいMaceがお墓のようでした。ナムナム。

スポンサーサイト

2006.07.09 


Secret

