
--.--.-- 
WoW
"The Argent Hold"のクエストが終わりました。
Rewardの一つにライトセーバーっぽい見た目の剣があるクエストです。
私はこの杖(Argent Crusader)をもらいました。
0711_argent_crusader.jpg


見た目は地味だけどInt+30がすてき♪
手持ちのパンツと帽子にInt+8のエンチャントもして、
Intはバフ無しで396。Manaが7850に増えました。
さらに魔法がたくさん使えます。うれしや~ :D
ですがヘルスが3000ちょっとしかないので、
インスタンスで油断するとManaをたっぷり残して死ぬことに…。
シールドを貼るとか、気をつけないと悲しいことが多いです ^^;

--------------------

WimiさんのPalキャラのEpic馬クエストをお手伝いしに、DMWへ行ってきました。
せっかっくなのでインスタンス一周して、他のクエストも報告。
0711_dmw.jpg

たくさんNEの幽霊が湧きました :)

0711_dmw02.jpg

Miwさんがもらったヘルメットを装備したら、
マゲが隠れてなぜかひげも短くなり、まるで別人に。
”手塚キャラ”とか言われてるし。確かに某博士に似てます ^-^

--------------------

Thunder BluffではじまったDarkmoon Fairでサソリの血をネックレスと交換してきました。
0711_orbofdarkmoon.jpg

50スタックも持ちきれなかったので、RatchetのポストからThunder Bluffまで3往復 XD
血を集めるのを手伝ってくれた方には、改めて感謝です。ありがとー
ダメージ装備の攻撃魔法+は330を越えました。
手袋と武器にエンチャすると400の大台も見えてきます。ふふふ。
スポンサーサイト

2006.07.11 


Secret

