
--.--.-- 
WoW
プレイはできなかったので、最近のこまごまとしたことを。

アルケミのスキルを消してお針子修行始めました。
0711_tailor.jpg

のんびり布Farmしながら進めようと思います。
スキルだけ上がっても、服のパターンがないと作成できないしねー。
目指せTruefaith Vestments

--------------------

コメントでよっぱーの話題が出たので思い出した、ZGで酔わされたときのこと▼
0711_spiderzg.jpg

クモがたくさんいるところで、"毒"をもらうと酔っ払った状態になります。
画面がぼやけて、まっすぐ歩けなくなるのに加えて、
チャットで話すと語尾に"hic!"が付きます。

この状態で他のギルドの方とチャットで話したら、「Cantinaは酔っ払い集団ですね~」と言われて、
これは説明しても信用されそうにないなぁ妙に納得。
そーいえば、他のJPギルドの人はチャットで酔っ払ってるところ、記憶に無いなぁ lol

LFM Yoppa!

2006.07.12 


Secret

